RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > KNIT CAPが光るだってー?!👀”

KNIT CAPが光るだってー?!👀”




こんにちわっ!!!

今日も昨日にひきつづき、IRIE by irielifeのオススメアイテムご紹介しますっ🎵


-REFLECTIVE KNIT CAP-




なんと、、、リフレクティブ素材の糸を一緒に編み込んで仕上げたニットキャップが登場ですっ!!!



光の反射で全体的に光るインパクト大なアイテムです😎👍



それと同時に安全面にも優れています!!



この前、私が車を運転していた時の話なのですが (え、急に?)
何回も通っている道だから普段どおり運転してたんですが、パっ!!っと横みたら真っ黒の格好をした男の子があるいていて!!

街頭がちゃんとある。とはいえ!! 
真っ黒の格好は、やっぱり見えにくいっ( ゚Д゚)って思って、
しかも、私自身も黒ばっかりもっているので、これで引かれたらたまったもんじゃないな。って話なんですけどー


え、じゃあコレ被ればいいじゃん!!って事で、購入決定~✌






夜は、本当に怖い!


しかも!!

編み方にもこだわり、締め付けのないように柔らかく仕上げましたのでチクチクしません💁‍♀️





小さくIRIEロゴ刺繍を落とし込みました🎵


お子様にも少し大きいかもしれませんが、オススメで!!


是非、店頭WEBでご覧になってみてくださいっ💙


MIKU...