RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE by ireilife ∼栃木レザーコレクション∼

IRIE by ireilife ∼栃木レザーコレクション∼




こんばんわっ!!!


ちょっと前まで暖かかったのに急に涼しくなり、ハロウィーンが終わり...…


あっという間にクリスマス🎄ですねっ!!!


街は、クリスマス使用にだんだん変わってきてるのをみて、急に冬じゃん!!って焦りを感じてます( ゚Д゚)


そんな今日は、毎年この時季に発売される栃木レザーアイテムの中から、 KEY CASEをご紹介しますっ💙


-LEATHER KEY CASE-







栃木レザーを使用した小銭入れ付きキーケース!!
日本国内で職人さんの手によって1個1個製作されているALL MADE IN JAPANのアイテムになります💁‍♀️👏


フロントにはIRIEロゴ、内側にはPOW KINGの刻印を落とし込みました。





中にはカード類などが入るようにポケットも取り付けました。

小銭も入れられるので、いざという時も楽ちんっ🎵





取り外しもできるしっかりとしたアンティークゴールドのリングも取り付けました😎







使い込むたびにレザーならではの味が出てきますので、プレゼントにもオススメですっ!!!


他にも、レザーシリーズがあるので是非、チェックしてみてくださいっ🎵




LEATHER FOLDING WALLET



LEATHER GAMA WALLET


MIKU..