RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE FISHING CLUB オススメアイテム🎣

IRIE FISHING CLUB オススメアイテム🎣


こんにちわッ♡

今日は、問い合わせが多かったFISHERMAN SALOPETTE をご紹介します‼️

サイズは、M/L XL/XXL の2サイズです★

肩紐で調節可能、裾も絞れます!!

※サイズスペックは、平置きでのサイズ表示になります。



スタッフ(ALEN) 身長➧170CM サイズ➧M/L


スタッフの感想⇩
「船での釣行にはマストアイテム!!
 ウエストがゆったりあるので中にHOODIE 、スウェット、フリースなどを着ても動きやすいし、
 真冬には上からアウターやジャケットを着てもGOOD!!」



スタッフ(MIKU) 身長➧158CM サイズ➧M/L


「これ着て、釣りやりたいっ!!笑
 着る前は、え、ちょっと大きいかな...?? 女性着れるのかな...??なんて不安があったけど着てみてびっくり!
 肩の紐で調節できるから余裕で着れちゃうっ💁‍♀️
 横幅は、確かに大きいけど中にダウンパンツやスエットパンツ履いて、防寒対策もできるし
 機能性と着心地が、抜群だから大丈夫っ♡って事で、購入決定っ💛」





ポケットも大きくてMAG TANKもスッポリ入っちゃいますっ!

3LAYER Water proof 完全防水
(耐水圧数 20,000mm:透湿数10,000g/㎡/24hrs)

是非、これからの時季におススメなのでチェックしてみてください🎵

店頭では、ご試着できます😉

MIKU..