RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > エプロン付ける派❓🧐

エプロン付ける派❓🧐



こんばんわっ!!!

今日は、IRIEbyirielifeから発売されているキッチンアイテムをご紹介しますっ💕

みなさんは、料理する際にエプロンはご利用になりますか??🧐

私は、絶対に付けますっ!!
なぜなら、、、飛び跳ねる確率100%だからっ!!🤩 気づいたら、何かし服についちゃってるんですよね。。(作り方が雑らしいです私。) 

というのもありますが、、、

1番の理由は、エプロン付けるだけで ” 気分が上がる ” からですっ!!
エプロン付けると、”よしっ!料理するぞっ!!”っていう気分になるんですよね💁‍♀️✨

そして、そんな私のエプロンコレクションに、こいつが仲間入りっ💙⇩⇩

-IRIE OUTDOOR APRON-




厚手の帆布、デニム生地にIRIEロゴプリントを落とし込んだエプロン!!

ナチュラルと、キャメルカラー、インディゴデニム生地の3色展開ですっ💛

便利な大きさの異なるポケットがいっぱいっ🤩


紐でサイズ調節が可能なので、男女問わずに着用できますよっ🎵🎵

私は、やっぱりインディゴを選びましたっ💛

洗う度にいい感じに色が馴染み、またそれがいい感じに柔らかくなっていく感じがよいですっ!!!

エプロン使わない方は、是非この機会に使ってみてください💙



MIKU...