RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > irie jewelry..♡

irie jewelry..♡





こんにちわっ!!
今日は、Irie Jewelryをご紹介しますね♡

今回は、IRIE FISHING CLUBでもモデルをしていただいてる小西 里果ちゃんにモデルをしていただきました💕



⇩⇩使用アイテムはこちら⇩⇩




耳を沿うように輝くクリップ型のピアス。
ピアスとしてももちろん、ピアスホールをあけてない方はイヤーカフとしても装着可能です。





大人気のIRIE SMIRIEが型押しされたイエローゴールドネックレス♡
身に付けているだけで笑顔あふれるネックレスです(^^)

素材:k18イエローゴールド
チェーン長さ:41.5cm





リングとイヤーカフの2WAYタイプのリングカフ。
存在感のあるアシンメトリーなデザインになっているので向きによって表情を変えてくれます!


”𝒅𝒂𝒊𝒍𝒚に、𝒑𝒂𝒓𝒕𝒚に。
毎日特別な気分で身に着けてほしい”という想いをコンセプトにデザインされたjewelryを作りました。


是非、店頭WEBでご覧になってみってください(^^)

MIKU..