RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > FISHING VIBEZ vol.1 釣行会開催のお知らせ

FISHING VIBEZ vol.1 釣行会開催のお知らせ







IRIE FISHING CLUB、2022年第1回目の釣行会を開催いたします。
今回は4メーカーが集い、釣りを通して親睦を深める事を目的とした特別な釣行会を開催致します。
その名も"FISHING VIBEZ"
皆様のご参加お待ちしております。





【開催日】
4月23日(土)


【場所】
福井県大飯郡おおい町


【釣行内容】
バチコンアジング


【参加費】
1,6500円税込 / 1名(1人2名分までチケット購入可)
※クレジットカード決済のみ
※年齢に関わらずお子様も1名とさせていただきます。
※18才以下のお一人での参加は不可


【参加募集人数】
25名


【募集方法】
4月8日(金)18:00から rggachina.comより参加チケット販売開始。※規定人数に達し次第募集終了。


【募集期間】
4月8日(金)18:00 ~ 4月16日(土)18:00まで


【イベントタイムスケジュール】
16:30:受付開始
17:30:開会式
18:00:乗船(釣行スタート)
21:30:帰港(釣行終了)
21:45:検量
22:30:閉会式


【レギュレーション】
・バチコンアジング(針数制限無し)
・エサ禁止、コマセによる集魚禁止、空サビキ禁止
・時間内に釣り上げた最大サイズ2匹のアジの全長を足した合計数で順位を競います。同サイズでの入賞は3匹目のアジのサイズで判定します。
・外道賞はアジ以外の魚種1匹の全長で判定


【表彰】
入賞者には豪華賞品をプレゼント(参加賞あり)
・総合1〜3位
・レディース賞
・お子様賞
・外道賞


【開催中止・キャンセルについて】
・荒天の場合は開催中止となります。(開催前日に中止の判断、参加者に中止をDMにて連絡)
・コロナウイルス感染拡大防止による中止の可能性あり。
・大会が中止になった場合は全額払い戻し。
・お客様都合のキャンセルの場合は払い戻し不可となります。


【注意事項】
・駐車場はうみんぴあ大飯の無料駐車場をご利用ください。

・船酔いがご心配の方、船酔いが酷い方はご参加をお控えください。

・当日雨天や気温が下がる場合がありますので、防寒や着替えはご自身でご持参ください。

・飲食物は各自ご持参ください。

・ゴミは各自お持ち帰りください。

・クーラーボックスはご自身でご持参をお願いします。

・救命道具(ライフジャケット)はご自身でご持参のうえ、釣行時は着用を必ずお願いします。

・開催日の7日以内にコロナに感染・濃厚接触者になられている方は参加不可となります。
開催当日に発熱・体調の優れない方はご来場をご遠慮下さい。
会場での検温あり、体温が37度以上ある方は参加不可となります。
当日は受付から釣行会終了までマスク着用を必ずお願いします。

・車でお越しの方はアルコールの飲酒禁止

・当大会開催期間内において発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことを予めご了承ください。

・参加者の方々について、事故等に不安がある方は個人の責任においてご自身で保険への加入を行ってください。

・医師の診断等を受けて運動の禁止あるいは注意を受けていた場合は当イベントへの参加はできません。また、当方ではその責任を一切負いません。

・盗難等防止のため貴重品は持ち歩くなど、ご本人の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任は負いません。

・当イベントへ参加するに当たっての往路・帰路等移動途中の事故に対しても責任を負いかねます。会場への道中は事故等の無いようお気をつけください。