RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 🌸spring item2022🌸

🌸spring item2022🌸





こんばんわっ!!

だんだん、暖かくなってきて日中の日差しが暖かくて、もう気分は春ですね♪♪🌸

そんな今日は、春先に1枚で着たくなる、今日発売した新作アイテムご紹介しますね♡

-IRIE COLLARLESS SHIRT-



プルオーバースタイルで、襟が無い仕様が特徴的なボタンシャツ!!

NATURALは、生成り素材本来の質感がそのまま感じられる1枚となっています♪



OLIVEは、染め製品なので染めの風合いが味わえる1枚になっています♡



裾が広くなっており、独特なシルエットになっています(^^)/
シンプルに胸部分に小さくIRIEロゴ刺繍を落とし込みました♪♪

ボタンもIRIEオリジナルを使用するなど、細部までこだわったアイテムです!!

是非、桜より早く、春を感じちゃいましょうっ♡

MIKU..