RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE FISHING CLUB オススメアイテム☆

IRIE FISHING CLUB オススメアイテム☆



こんばんわっ!!
今日は、IRIE FISHING CLUBからおススメアイテムご紹介しますね♡

-× grn outdoor - TEXT LOGO 60/40 CUSHION BLANKET -




みなさん、まだまだ寒い日が続きますが暖房やヒーターなどお使いかと思いますが、
それでも、お部屋にいてちょっと寒いな。とか車の移動中に寒いなっと思ったことありますよね??

でも、暖房MAXにはしたくないし…乾燥するし…。かといってソファでくつろいでるし、何か着替えに行くのもめんどくさい!!

っというそんな時におススメ!!!!!

クッション型ポンチョ~★★



足元が寒いな。と思ったら広げていただいた状態でかけていただき、
いやいや、上半身が寒いんだっ!!っ言う方はスポッッと被っていただけます♡

こんな感じで中から出てきて、一体型になっています!しかも、ジップ付きのポケットにもなっちゃうんです♡
そのまま、ポケットに財布を入れて携帯入れて、コンビニやスーパー行けちゃいます♡




こちらは、BLACKです!!


こちらは、BEIGEです!!



保温性の高いボアフリースが現れブランケットやポンチョになる、TEXTロゴを落とし込んだ3WAYクッション♡

是非、お部屋のインテリアに!!IRIE FISHING CLUBを取り入れてみてください♪♪

MIKU..