RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > Green Solution CBD

Green Solution CBD







Green Solution CBD はヘンプから抽出された成分の1つ、CBD(カンナビジオール)を使用した日本発のHEMP OIL ブランド です!!
日常のストレスや不安をヘンプ(Green)の力で解決(Solution)しようという意味が込められています。

原料は、CBDのメッカとされているアメリカのカリフォルニア州で、日本の厳格な基準を満たした 安全かつ高品質のオーガニック栽培の産業用ヘンプを使用。 
品質はもちろんのこと天然のテルペンを使用し、香りとフレーバーにもこだわり、 よりCBDの効果を高めた味わい豊かな仕上がりとなっています♪♪


Master Kushマスタークッシュ (Indica)⇩
Master Kush は2度カンナビスカップで受賞し、ラッパーの Snoop Dog のお気に入りの品種としても有名です。 
少し土っぽさが残った甘い柑橘系の香りがし、鋭いウッディーな味が特徴で、 ビンテージフレーバーと呼ばれています。 
全身へのリラックス効果があり、ストレス、痛み、不眠、 食欲不振の緩和が期待できるでしょう。 1日の疲れを癒す為に、家でリラックスしたい時や睡眠前におすすめです!!

CBD含有量: 200mg
濃度: 43%
内容量: 0.5ml

Chem Dawgケムドッグ(Sativa)⇩

Chem Dawg は有名な品種 Sour Diesel(サワーディーゼル)やOG Kush(オージークッシュ)の元になっていて、
諸説ではタイと ネパール由来の原種から作られたとされている。 1991年に2人のグロワーが Grateful Dead のコンサートで知り合い、 そこで片方のグロワーが持 っていた品種を気に入り、後日その種を購入し 掛け合わせて作ったのが Chem Dawg と言われています。 

土っぽい松とコーヒー苦さが混ざった香りがし、 少し酸っぱい柑橘系の味が特徴です。体を軽くさせ、リラックスし、 頭をすっきりさせる効果があります。
日中のクリエ イティブな作業や、 集中して物事をやりたい時におすすめです!!!

CBD含有量: 200mg
濃度: 43%
内容量: 0.5ml