RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > おススメアイテム-IRIE FISHING CLUB-

おススメアイテム-IRIE FISHING CLUB-




こんばんわっ!!!

今日は、私のおススメアイテムご紹介しますね♪♬

-IFC COACH JACKET-






2年ぶりにコーチジャケットがアップデート❕

テキストロゴをコットンツイル生地で縫い付け、立体的に表現されています♪♬




表の生地は、コットンとナイロンクロスの生地を使用していますので柔らかく、マットな触り心地です!
柔らかいのに、風をシャットダウン☆

そして、そして!!
脱ぐときに、下に来ている服まで摩擦で引っ張られる事ありますよね??

裏の生地も、サテン生地仕上げになっていますので脱ぎ着もスムーズです♬

釣りには、もちろん!デイリーにも使っていただけるので、これからの季節に使えるアイテム間違いなし!!

さっそく、私はMサイズのOLIVEを着用してみました♬


身長158CMの私は、若干袖丈が長いかな~。っていうのが正直ありますが、そこは全く気になりません!!カワイイポイントに加算♡

中に厚手のHOODIEを着ていますが、問題なし♡




裾部分も、紐があるので風が強い日とかは、キュキュっと縛ってあげてください♪


WEBだけだとサイズ感わからないよ~って言う方も多いと思うので是非、参考になればと思います♪


MIKU,,