RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ”IRIEbyirielife”おススメstyling

”IRIEbyirielife”おススメstyling




こんばんわっ!!
だんだん秋の香りがしてきましたね!!

出勤する道中に、金木犀が咲き始めて香りを感じた瞬間、
「あ、秋だ。お芋の時季だな。焼き芋食べよ。」って思った今日の朝でした。


そんな今日は、今からでもこれからの時季おススメアイテム、スタイリングをご紹介しますね♡


-IRIE DRIP EASY PANTS -




でました!
前回大人気だった、EASY PANTS!!

私が勝手に読んでいる、通称ヨダレパンツ!!

早速、女性の私が履いてみましたよ!!

Mサイズを着用してみました⇩






女性でも履けます♪♬

確かに、ちょーっと大きいかな?と思ったのですが、ウエストゴムで紐もついているのでなんの問題もございませんでした♡

ちなみに、身長158CMの私の着用写真は裾を、2回折ってます!

このダボッとした感じも良きですね!!
BLACKなので1年中着れちゃうアイテムになってます♪


ふくらはぎ部分にはIRIEロゴ刺繍を小さく落とし込みました!




後ろのポケットの部分には、ドリップフェルトワッペンを取り付けました♬





男女問わず、着ていただけるかな!と思います♪

ちなみに合わせたトップスは、こちら↓↓

-IRIE LOGO BIG CREW-


柔らかな裏起毛スウェット生地を使用したビッグシルエットになったますので、いつものスエットとまた違うコーディネートで楽しんでいただけると思います♡


是非、店頭WEBでご覧になってみてくださいね♪


MIKU..