RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ラガチャイナフリマ開催❕

ラガチャイナフリマ開催❕



!完全入場予約制ラガチャイナフリマ開催!

9/18(土)”1日限定”でラガチャイナフリマを開催いたします♪
IRIEのアイテムは勿論、普段SALEを行わないI.F.Cのアウトレットアイテムも大放出します!

お客様同士の混雑を避けるため完全時間枠予約制のフリマとなりますので、下記の注意事項を必ずお読みになり入場枠の予約を行ってください!

入場チケットはRaggachina.comで9/10(金)20:00~販売(入場無料)し、上限数に達し次第入場枠の受付は終了となります。

店舗では入場枠の販売は行いません。また、入場枠の予約無しの方はフリマアイテムの購入は出来ませんのでご注意ください。

フリマ開催中でも店舗内では通常のお買い物が可能です◎

≪フリマ開催日≫
2021年9月18日(土)

≪入場時間枠(各回30分)≫
①11:00~11:30 
②12:00~12:30
③13:00~13:30
④14:00~14:30
⑤15:00~15:30

≪場所≫
RAGGACHINA店舗前(屋外)

≪注意事項≫
*フリマアイテムのお支払方法は現金のみとなります。また商品の状態にかかわらず返品・交換はお受け出来ません。

*Raggachina.comで申し込みの際は「入場枠のみ」のご注文をお願いいたします。その他商品と同時決済は出来ません。

*フリマは入場無料ですが弊社WEBシステムの都合上、最後に送料が加算された金額が表示されますがお支払いいただく費用はありません。

*入場枠はお一人様1枠申し込みにつき2名様まで入場可能です。

*2枠以上申し込みされた方は、自動的にキャンセルとさせていただきます。 

*入場の際とお会計の際に申し込み時に届いた自動返信メールのご提示をお願いいたします。

*指定された時間の入場枠以外はフリマでのお買い物は出来ません。

*1枠あたりの入場時間は30分です。時間内にお会計をお済ませください。

*混雑時は入場制限をかける場合がございます。速やかにスタッフの指示に従い前の方との距離を取りお並び頂くようご協力をお願いいたします。

*店前、店近辺での待機はご遠慮ください。

*ご入場の際は検温、マスクの着用、手のアルコール消毒にご協力ください。

*検温にて熱の高いお客様、検温を拒否されるお客様、マスク未着用のお客様はご入場をお断りさせていただきます。

*購入に関する必要最低限の会話以外は控えていただき、握手などの接触行為はお控え下さい。

*屋外開催予定なので悪天候により急遽中止となる場合もございます。その際はSNS上でお知らせいたしますので、お客様自身で随時情報の確認をお願いいたします。

⚠️緊急事態宣言発令の状況を踏まえ、開催が急遽中止・変更となる場合もございますので予めご了承の上お申し込みください。


MIKU..