RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > おススメITEM -IRIE FISHING CLUB-

おススメITEM -IRIE FISHING CLUB-




こんばんわっ!!!
みなさん、海や、川のレジャーでうっかり鍵を落としてしまった!!!!( ゚Д゚)って事ありますか?

そんな方におススメ★


-IFC KEY FLOAT-

テキストロゴを落とし込んだキーフロートに新色が登場しました♡

なんと、こちら浮いちゃうんです‼

これさえあれば、沈んでいく鍵を見ないで済みますよ。。( ;∀;)


そして、存在感があるので鞄の中からも見つけやすくどこに置いたか分からない!!って時も、見つけやすくなるはずです★★
カラーは、新色のGREENと、前回も人気だったBLACKの2色です♡




見た目のサイズ感は、キーホルダーにしては存在感があるのですがめちゃくちゃ軽いのでポケットに入れといても重さは気になりません♪


是非、店頭WEBでご覧になってみてくださいね♡♡


MIKU..