RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > おススメアイテム♡!-IRIE by irielife-

おススメアイテム♡!-IRIE by irielife-



こんばんわっ!!
今日は、父の日っ!!!
いつも家族の為に働いて、元気をくれるお父さんにありがとう伝えましたか??♡

プレゼント用で来店された方をみてほっこりした1日でした♡

そんな今日は、おススメアイテムご紹介します♪

-DROP SMIRIE POCKET TEE -




ポケットからスマイリーが落ちてくるデザインを落とし込んだTシャツ♪♪

私の着用サイズは、ちょっと大きめにLサイズ♪♪





手描きスマイリーがゆるさとPOPさを演出しています♡♡


ポケットの中にも、チラッと…☺



よく見てください!!!

ポケットは反対向きなので、もちろん使用できません!♡笑

えーーーー!!!っていう反応が正解です♡

是非、友達にツッコミにいれてもらってください♪♡


ちなみに、バックは、こちら⇩

-IRIE SHEET TOTE BAG-


かなり在庫少なくってますので、お早めにっ!!!!


MIKU..