RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE by irielife ×IRIE FISHING CLUB

IRIE by irielife ×IRIE FISHING CLUB



こんばんわっ!!!
今日は、暑い1日でしたね★★
今日は、夏に是非おススメしたいアイテムご紹介しますね♡


-PIGMENT POW KING TEE-



ピグメント染め加工を施したコットン生地を使用したTシャツ♪♪
染めならではの味がありますので、明るい色が苦手な方もYELLOWやBLUEも着やすい色合いになってます♡

「それでもな。カラーTシャツは苦手だなっ。でも、、白黒ばっかりなんだよなー」なんて方も多いのではないでしょうか!!
そんな方は、BLACKをおススメします!!

こちらのBLACKも、もちろんピグメント染めに加工を施されているので、普通のBLACKのTシャツとはまた一味違います⇩⇩


そして、こちらのTシャツに合わせたのが!!

-I.F.C ROPE SHOULDER POUCH-






防水ナイロン生地と、頑丈なキャンバス生地で切り返したポーチ!!
ストラップは、調節可能ですので、私はショルダータイプで♪

フィッシングからアウトドアーシーン、旅先、タウンユースとしても使えるアイテム間違えなし♡♡






是非、チェックしてみてくださいね♡


MIKU..