RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > おススメ-IRIE by irielife-

おススメ-IRIE by irielife-



こんばんわっ!!
今日は、昨日の新作アイテムおススメのコチラ⇩⇩IRIE FLOWER ALOHA SHIRT⇩⇩ご紹介しますね!!

まずまず!!
今期テキスタイル柄を全面に落とし込んだアロハシャツ!!

パット見たとき正直派手だな~って思ったんですけど!!
ネイビーがベースになっているのでカラー合わせがしやすいんです♡♡
そして、見てるとジワジワ欲しくなる。。。♡

そして、そして!!

私が1番伝えたいのは、生地感、肌触り!!!!!



ちょっと画像じゃ伝わりづらいのですが…インスタグラムに載せてますのでチェックしてみてください♪
                                           ※@raggachina、@miikkku39チェックしてみてください♪


透け感は、光にあたると少しあるかなっという感じですが気になるほどの透け感ではまったくないです♪♪




私は、サロペットに合わせて着てみました!!



もう、これでBBQとかバトミントンとかしたい。←

これからの時期にピッタリのアロハシャツのご紹介でした♡


MIKU..