RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > アイテム紹介☆-IRIE FISHING CLUB-

アイテム紹介☆-IRIE FISHING CLUB-



こんにちわっ!!!

今日は、昨日発売されたアイテムをご紹介しますね♡


-HOW TO KNOT BANDANA-



よく使うノット方法(ユニノット、クリンチノット、ハングマンズノット、FGノット)を落とし込んだ大型のバンダナが登場しました!!!!

みなさんもご存じかとは思いますが、私は釣りをしたことないもんで…

スタッフの柿ちゃんや、社長に教えてもらおうと見てたんですが、見てるだけじゃ絶対ムリーー!!!!!
私には、リボン結びしか無理-。

しかし、このバンダナがあれば、ああやってこうやってと・・・完璧!!!!   ←な、はず。。

そんな不器用な私は、
釣りに詳しくないので...(すっごいやりたい。釣りちゃんとやりたい願望はあります!)
バンダナの他の使い方をご紹介します♡♡♡

まずは、こちら!
ポケットにIN!!!⇩




個人的に、濃いめのインディゴデニムにポケットにIN!!
デニムのタグのようにあえて見せてシンプルなスタイルも一味違いおしゃれ度UP☆

あとは、シンプルにBAGに付けちゃう!!⇩


                           ※IFCプリントが前にいくように、結んでくださいね♡♡


もちろん、IFC LOGO TOTE BAGと合わせて完璧☆

まだまだ、首元に付けたりベルトに付けたり、カメラの紐にしたりと
色んな使い方がありますので是非やってみてください♡



MIKU..