RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > "IRIE STYLING"

"IRIE STYLING"



こんばんわっ!!
今日は,ぽかぽか陽気でしたね♡
でも、夕方になると寒い。。
そこで!!今日は、店頭でもよく聞かれるのですが、
今って何着ればいいかわからない。っという声をよく聞きます。

今日は、今だから合わせたい、着たいアイテムご紹介しますね♡




はい、こちらは前回もご紹介したIRIE GARDEN TEE!!


その上に、IRIE SWING TOP JACKETを合わせました!!
撥水、防風、形状安定など多機能性を持ち合わせたポリコットン生地を使用したジャケットなので
今の時期にピッタリ!!!





左の部分に、IRIEロゴ刺繍だけなのでシンプルなので
上着何着よう問題起こりません!!!

しかーし!!

IRIE bu irielifeのデザインにしてはー・・・シンプル過ぎるーって方。

大丈夫ですよ。

なんと中に!!




IRIEの文字がー♡♡♡

こーゆうカラクリ細かい部分のアイディアがあってこそIRIEらしいですよね♡

このジャケットは、おススメです!!!

夏過ぎて秋になった時も使えるジャケットですからね♡


今日くらい暖かい日は、中にTシャツ来てもOKですよね!!


ちょっと、まだ寒いだろーって方は、HOODEIやロンT合わせてみてOKだと思います♡



是非、組み合わせなど合わせ方悩むことがあれば
店頭スタッフに聞いてみてくださいね♡

MIKU..