RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 春夏の準備っ!!

春夏の準備っ!!





みなさーん!!
こんにちわっ♪

今日は、一昨日昨日に比べたら日差しの少ない1日でしたが
曇りの日が日焼けしやすいのしってました??👀

もう春ですよー!!!!!
そろそろ日差しが暖かくなってくる日が多くなるので是非、こちらをおススメします♡


-IRIE GARDEN CAP-


日当たり良好なIRIEガーデンの刺繍ワッペンを落とし込んだスナップバックキャップ!!




いままでと違うポイントは、
被り心地浅め←ということ!!と、生地はしっかりとしたポリコットン生地なんですが柔らかい被り心地♬



もちろん!!!!

アジャスタータイプなので調節も可能です♪

暖かくなってきて春夏に向けての準備、早めにおすすめします♡♡

ちなみに、

-IRIE GARDEN TEE-


と組み合わせて完璧☆彡

新作アイテムがぞくぞくと出てますので、是非店頭に遊びにきてみてくださいね♡

店頭にしかないアイテム、結構ありますよ...!!!♡


MIKU..