RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 再入荷アイテムー♬♪

再入荷アイテムー♬♪




こんばんわっ!!
暖かくなったり、寒くなったり。。本当に不安定な気候ですが
私は花粉症で鼻がやられています...
花粉は、今日明日凄いみたいですよ( ゚Д゚)

みなさん、花粉症もそうですが
気候の変化が激しいので、風邪引かないように気を付けてくださいね♡


今日は、再入荷したアイテムご紹介しますね♡


-IRIE HARD iPhone CASE-



大人気の "IRIE”ストライプロゴ ♪♪

衝撃吸収機能付きのアイフォンケースです★★


12Pro用が完売していたのですが
やっと再入荷いたしましたー♡♡

iPhoneケース最近つけない方多いのですが
絶対あった方がいい!!
ケースつけない方は画面われてるもん!!!

小物までIRIEなんておしゃれ上級者♡



是非、店頭WEBでチェックしてみてくださいね♪♪


MIKU..