RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > HAPPY バレンタイン♪

HAPPY バレンタイン♪



こんばんわっ!!!

今日は、バレンタインデーですね♡
どこかにお出かけ…というのも難しい時期ですが
どうお過ごしですか?♡

美味しいチョコレート渡した方や、彼が好きなお店(RAGGACHINA)のアイテムを
プレゼントしてお家でまったり♡なんて方は多いのでは♡

そんな今日は、一昨日の新作アイテムを合わせてみました♡
ので
ご紹介します♪

もう早くも在庫が少なくなってきたので気になってた方は
すぐ購入した方がよいかと…っと思うくらい!!ありがとうございます(>_<)♡


-IRIE WAVA LOGO L/S TEE-



IRIEウェーブロゴを胸と両袖に落とし込んだロングスリーブTシャツ!!
サイズ感はUSサイズになっていますのでゆったり1枚で着れちゃうアイテムです♪

私は、Mサイズ着用してます!
カラーは、チャコール(CHARCOAL)を選びました♪ 


チャコールは、リフレクターインクのプリントになっているので
同色のプリントカラーだけど一味ちがうっ!!

そして、それに合わせて


-FOOTBALLMAN BALL CAP -



フットボールマン刺繍をフロントに落とし込んだボールキャップ!!!
アジャスタータイプのCAPなので男女問わず使えるアイテムです♡
店頭でも今日バレンタインのプレゼントで。という方もいらっしゃいました♡


そして、
そこにこちらのポーチ!!

-IRIE MINI SHOULDER POUCH-





こちら、ポーチなのですが斜め掛けできちゃう紐付きなので
財布(このサイズ感だったら直でお金入れちゃう派)、ケータイ入っちゃうのでBAGとしてもOK~!!

もちろん、紐をはずしてバックの中にIN!しといてもOK~♡





私は、NAVYを選びました♪

チャコールのTOPSに合う合う♡


この組み合わせは、まだ店頭WEBにも在庫あるので
是非合わせてみてくださいね♡  ただ、本当にTOPSはもう在庫のこりまずかです...(>_<)



MIKU..