RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE by irielifeおススメアイテム

IRIE by irielifeおススメアイテム




こんばんわっ!!!

昨日はECOバック(BLACK)が再入荷でしたが
ゲットできましたか~♡


再入荷したのに、もうかなり在庫少なくなってきてます( ゚Д゚)


ほかにも、人気アイテムの中でも在庫が少なくなった商品ご紹介しますね!!

-WORLD BE IRIE L/S TEE-






まだ全色ありますが、サイズが欠けがでてきてますのでお早めにっ!!

特に、Lサイズは残り僅かですっ( ゚Д゚)



-MULTI EXPRESSION CREW-



生地は裏パイルのスウェット生地を使用しているのでこれからの時期に絶対欲しいアイテム☆
プレゼントなどでもおススメしているので、こちらもかなり在庫少なくなってます(>_<)

もうすぐバレンタイン♡
なにをプレゼントしますか♡♡

ラガチャイナへ是非遊びにきてくださいね♡


MIKU..