RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > I.F.C NEW ITEM★

I.F.C NEW ITEM★




こんばんわっ!!
みなさん、CROSS ROD NYLON HOODIEゲットしましたか~??

最近暖かくなってきたので少しずつ春アイテムをゲットしたくなる時期ですね♪♪


-CROSS ROD NYLON HOODIE-




ナイロン生地張りされたフード!!
コットン生地にナイロン生地の組み合わせは、いままでのHOODIEとは一味違うアイテムです♪♪

サイズ感は、ほんの少し大きめ?に私は感じました(´・ω・)
いつも、IRIEbyirielifeのアイテムは基本M着用なんですがSでちょうどいいかな?

ゆったり着たいならでいいかもだけど、これはわりとピッタリめで着たいな~っと思うのでSでも
リブ部分にスリットが入っているので窮屈に感じない!!

158CMの(女性)ならSでもすっきり着れるかもです♡

Mサイズでもデカッ!!とはならないので、大丈夫だけども
Mだとおしりすっぽりかくれる!って感じです!!


ちょっと肌寒いなと感じたら、
IFC SLICKER RAIN LONG JACKETを羽織って完璧っ♡






是非、店頭に遊びに来た方は
羽織ってみてくださいね♡



MIKU...