RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > SALEおススメアイテム❕❕

SALEおススメアイテム❕❕




こんばんわっ!!

みなさん、SALEアイテムはご覧になっていただいてますでしょうか♡

あの大人気”栃木レザー”シリーズもSALE になってるんですよ!!!!



-LEATHE PATCH BALL CAP-



国産の牛革の栃木レザーにIRIEストライプロゴを刻印したレザーパッチを取り付けたキャップ!!
使い込むたびに、レザーパッチ風合いが出て味が出てくるアイテムです。
キャップのみに付いているPOPな値引きシールモチーフのステッカー付きです♪

アジャスタータイプなので、男女問わずに着用できます(^^)

¥4,800+TAX  ➡ ¥2,880+TAX







-IRIE ANORAK JACKET-




撥水、防風機能付きのナイロン生地を使用したハーフジップジャケット♪
フロントに栃木レザーのIRIEロゴをパッチを取り付けました!!
バックには、リフレクタープリントでアクセントラインを落とし込みました!!

¥13,000+TAX ➡ ¥9,100+TAX 





-LEATHER PATCH BACKPACK-



国産の牛革の栃木レザーにIRIEロゴを刻印したレザーパッチを取り付けたバックパック!!
使い込むたびに、レザーパッチ風合いが出て味が出てくるアイテムです。
デイリーに使用できます(^^)

縦:42cm 横:31cm マチ:21cm 容量:18L


¥7,200+TAX ➡ ¥5,040+TAX



是非、店頭WEBでごらんになってみてくださいね♪♪

かなり在庫が少なくなっています!再入荷はございませんのでお早めにっ!!!!!


MIKU...