RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗臨時休業のお知らせ




平素はラガチャイナをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

12月18日(金)ラガチャイナの本社勤務従業員が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

当該従業員は医療機関を通してPCR検査を実施したところ、新型コロナウイルス陽性と確認されました。
なお当該従業員は所轄保健所の指示により現在、保養先にて療養を行なっています。
当該従業員と濃厚接触の疑いがある従業員は既にPCR検査を行い、全員【陰性】という結果の確認が取れております。

弊社はこの状況を受け、地方自治体のガイドラインに従い、お客様に安心してご利用いただく運営体制とするため当面の間ラガチャイナ店舗の臨時休業をする判断となりました。

※当該者が勤務した本社施設は、既に関連箇所全ての消毒作業をクリーニング業者に委託し全て完了いたしました。

またラガチャイナWEB STOREにおきましては、当該従業員が勤務していたオフィスとは別箇所となりますため、発送業務は今後も通常通り行います。

またラガチャイナではお客様と従業員の安心・安全を第一に考え、引き続き感染症予防の取り組みを強化してまいります。

日頃ご愛顧いただいておりますお客様にはご心配とご迷惑をおかけする事となりました事、深くお詫び申し上げます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

-ラガチャイナ店舗 臨時休業日-
2020年12月20日(日)〜2021年1月5日(火)迄
※日程は変更となる場合がございますので、その際は改めてお知らせいたします。

Raggachina.comの発送業務は年内は12月28日迄となります。
年明けは1月4日から順次発送となりますので、あらかじめご了承下さい。