RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 明日の新作ITEM★

明日の新作ITEM★





こんばんわっ!!!

今日は、明日の新作アイテムご紹介しますね♡

-IFC TEC ZIP UP PARKA-



まず、なにがって!!!
軽い! 暖かい!!  保温性抜群!!!!

CHARCOAL、DEEP GREENの2色で
サイズは、S~XLの4サイズまであります♪

着方にもよりますが、158CMの私で、Sでピッタリ!!って感じ!!
中にも着込んで着たい。←着こまなくても暖かい。。けど
なら、Mサイズかな!
という感じです!

男性は、いつも来ているサイズ感で大丈夫かと思います!







もう、買わない理由がない。
っているうちに完売してもしりません。。。



そして、
-MOON モチーフダイヤモンドネックレスK10YG-

ホリデーシーズンにも、もちろんどんなシーンでも使っていただける1粒ダイヤ♡

チェーンの長さは40CMと、服を着ても襟元からキラキラっと輝くダイヤモンドが見えるように
少し短めにしました!

本当に、本当にこれは女性なら1つは持っておきたいアイテムです。
奥様、彼女様に、是非!!

旦那様におねだり。。しましょ。


クリスマスだからって。わけではない。いつでも女性はプレゼントが嬉しいんですよ♡‼


是非、店頭WEBでお待ちしてます♡

MIKU..