RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > Chrismas Gift♡

Chrismas Gift♡



みなさん、こんばんわっ!!!!

やっと、やっと、新作のジュエリーができましたぁ♡
やっと、お披露目できました♪


-MOON モチーフ ダイヤモンドネックレス K10YG-


 
今週の土曜日に、発売になります♪

月と、月の周りの輝きをイメージし
MOONセッティングを施した、どんなシーンにも合わせられる1粒ダイヤモンドネックレスをご用意しました。
0.08ctのダイヤモンドが動く度に、輝くようになっています!!





1個は、必ず持ってきたい1粒ダイヤモンドのネックレス。。
是非、この機会に♡

Irie jerweryは、プレゼントももちろんですが
今年1年頑張った自分へ。自分から自分へのプレゼントとしても手に取っていただけたらな。と思います♡

発売は、12/12発売です!

専用boxと、袋がついてきます。

クリスマスまでのご注文いただいた方は、
専用紙袋が、先着でリボンが赤で届きますので、是非ご注文いただければと思います♡

もう1粒ダイヤも持っている方も
セッティング方法が違うだけで印象も変わりますので、お試しになってみてください♪

是非、店頭WEBでお待ちしております。


MIKU...