RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE GIRL コーディネート♡

IRIE GIRL コーディネート♡





こんばんわっ♡
今日は、一昨日の新作アイテムを着てみたので
着心地や、サイズ感などお伝えしますね♪ ←私の着方ですので興味ない方はすみません。。


-CHECK PATCH LOGO HOODIE -



プリントと、生地貼りをミックスさせたHOODIE♪



わかります?このチェックと周りのペイズリー柄の組み合わせ♡

ポイントは、もちろん生地のミックスなんですが!
私的には、BEIGEとPINKのカラーと、NAVYとPINKの組み合わせがたまらんです♡

そして、意外といままでなかったのではないか、IRIEのBEIGEカラーのHOODIE♪

生地感は、そんなに厚みは無く通常のスウェット生地です!
中は裏起毛ではないのでサラっと着れますよ♪


では、サイズ感をお伝えします!

一応、サイズスペックはこちら⇩

cm|着丈|身幅|袖丈|肩幅
M|67|55|60|48
L|71|58|61|52
XL|76|63|62|55
XXL|81|68|63|58


BEIGE /  Lサイズ着用⇩


あえて、1サイズ上げて着てみました♪

約158CMの私のおしりまですっぽり隠れました!
細身のパンツやフレアニットパンツとかに合わせたい♡←ちなみにパンツもBEIGEとか、ブラウンとかで♪

袖は、やっぱりまぁ長いかな~。でも、袖のリブ部分はわりとしまってくれるので
袖をクシュクシュッてして切れればOK♪



NAVY / Mサイズ⇩


こちらは、ジャストサイズでMサイズを選んでみました♪
丈感は、お尻は隠れない!!

ちょっとめくれちゃってるんだけど
手をあげたら下のロンTが見える



おしり半分くらいの丈感で、
デニムに合わせるなら
インナーに長めのロンT着てインナー出すスタイルで着たいかな~っと思いました♡

それか、ジャストサイズで選ぶなら、下には、もちろんデニムもありだけどー・・・
レザーのプリーツスカートとかにニットCAPとか合わせたい♪
うん、うん、それにブラウン系のブーツ!


っという感じで、私の頭の中のコーディネートでした♪♪


MIKU...