RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 今週末発売!注目NEWアイテム!!

今週末発売!注目NEWアイテム!!

以前から問い合わせも多かった注目アイテムが今週末に発売されます!!


そのアイテムがコチラ!!




IFCのクロスロッドHOODIEです!(≧▽≦)


細部にまでこだわりを盛り込んだアイテム!


特徴としましては、フード部分がナイロン素材となっており、切りかえしの異素材感を楽しめるアイテムになっています。


バックプリントはクロスロッドロゴをフロッキープリントで落とし込んでます。


フロッキープリントなので、少し立体的な仕上がりとなっています。




フロントはシンプルに小さくクロスロッドロゴを刺繍で配置。


手首のリブは太めでテキストロゴを刺繍で配置。


またリブ部には親指を出す穴が開いており、寒い日に手をカバーできるような仕様になっています。




サイドにもリブが入っているので、伸縮性があり動きやすくとても着やすいです。


カラーはオリーブとブラックの2色展開!!











そして、注目のアイテムがもう1つ!!


こちら('ω')ノ




毎年ご好評いただいております、フィッシンググローブです!


毎回改良を重ねているのですが、今回も素晴らしくグレードアップしております(≧▽≦)


まず素材が変わり、今回タイタニューム素材を使用しております!


薄く伸縮性もあるので着け心地が向上、手への感度も上がり繊細な釣りでも活躍します。


またタイタニューム素材は保温性も高く、冬場の釣りには大活躍なアイテムとなっています。









いかがでしょうか!!!IFCの注目NEWアイテム!


気になる発売日ですが、11月21日(土)!!


店頭11時~、WEB12時~発売となります!!


宜しくお願いしま~す!(≧▽≦)