RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 人気アイテム盛りだくさん!!!!

人気アイテム盛りだくさん!!!!

お待たせしました!!!


毎回人気のアイテムが今週新登場で発売です!!!


ババンッ!!!




IFCファンお待ちかねのクロスロッドCAPが登場でーーーーーす!!!!


毎回めちゃめちゃ人気のシリーズ!


今回はNEWERAコラボモデルで、秋冬らしくフリース仕様となっています(≧▽≦)


フワフワしてて触ってて気持ちいいです( *´艸`)


カラーは3色展開!落ち着いた色でコーディネートにも合わせやすいですね♪







まだまだ新作ありますよーーーー!


次はこれ!!





ELEMENTSさんのルアー"Davinci"のコラボ別注カラー#YOAKEです!!!


これまでDavinci190で販売させていただいていましたが、今回新作のDavinci240の#YOAKE カラーが新登場!!!


今東京湾ではコノシロパターンが絶賛開催中なので、まさに今!ぴったりなルアーです!


ぜひDavinci240#YOAKE でロマンを掴んでください(*'ω'*)





そして!


今回Davinci240#YOAKEの発売を記念してコラボアパレルも出ます!


こちら!


 




ELEMENTSコラボ L/S teeです!


ブラック・ホワイトの2色!カラーでデザインが異なります。


ぜひこれを着てダヴィンチをぶん投げちゃってくださ~~い♪





そして、Davinci190も出ます!!!!


もう……………盛りだくさんすぎてヤバいっすw








気になる発売日ですが


発売日は10月31日(土)!!!!


店頭11時から、WEBは12時からとなっています!!(≧▽≦)


宜しくお願いしまーーーーーす!!!