RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE 2020AW STYLING

IRIE 2020AW STYLING




今日は、IRIE by irielifeのアイテムをご紹介しますね♪♪

はい!
合わせたアイテムは、こちら↓↓

➡TOPS
-IRIE MINI TAG CREW-

小さめのIRIEストライプロゴを落とし込んだクルーネック!
カラーは、BLACKをチョイスしました♪
生地も裏パイル素材を使用していて
そこまで生地も厚くないのでスエット感があまりないのがポイント♡



➡CAP
-IRIE STACK LOGO BALL CAP-



”IRIE”の文字を縦に積み上げたロゴを小さめに刺繍で落とし込んだキャップ♪
カラーはOLIVEにしました!
髪の毛のカラーが明るい方はOLIVEおススメ★ 相性がかなりよいです♡


➡BAG
-IRIE MILITARY SHOULDER BAG-




アーミーテイストのショルダーバッグ!!
CAPに合わせたCAMOをチョイスしました♪

BAGをBLACKにした時は、KNIT CAPとかで明るいカラーなど
差し色入れてもありかも♪
-LEATHER PATCH KNIT CAP-






ちなみに、
MINI TAG CREWは、
1枚あるとコーディネートしやすいので是非GETしてみてください♡

MIKU..