RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 最高な組み合わせ

最高な組み合わせ

今日は天気も良くて暖かい日中の横浜でした♪

ですが、やはり朝晩は冷えますね~~~

これからどんどん寒くなるのは間違い事なので皆さんも風邪ひかないように気を付けてください!

寒くなってきたらIFCとROKXのコラボフリースがぽかぽかで大活躍です♪

ですが、フリースは暖かいんですがどうしても風を通してしまいます。

そんな時は昨日発売されたKIUとのコラボレインジャケットを羽織っていただければ最高です!!

ジャケットが風を防いで、中の暖かさを保ってくれます(≧▽≦)

この組み合わせは最高ですよ!

色々なシーンで活躍してくれます♪