RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 寒くなったら必須!

寒くなったら必須!

こんにちわ♪


最近急に寒くなりましたね~~


一気に冬を感じます('ω')


そんなタイミングでIFCからこれからの季節にぴったりのアイテムが登場です!







クライミングウェアブランド"ROKX"とのコラボアイテムのフリースです♪


フリースっていいですよね~!暖かいし!


このフリースはポーラテックを使用した生地なので暖かさはバツグン!


動きやすく、着心地もすごくいいです!アクティブなシーンでもばっちり♪


首元とポケット部分がナイロン素材になっており、異素材感がたまらなくかわいいです(*'ω'*)













続いてはこちら♪







昨年も大好評だったフリースグローブが新色で新たに登場です!


フリース素材なので暖かさはもちろん、指ぬき仕様なのでグローブをつけた状態で細かい作業が行えます。


釣りはもちろん、色々なシーンで活躍するアイテム間違いなし♪


フリースと合わせて着用するのもおススメです(*‘∀‘)






どちらもフリース素材の新作でした~♪


寒い季節フリースは手放せないですよねー(*'ω'*)


しかも!


現在ハロウィンキャンペーンという事で、お値段がなんとお安くなってます!!!!


期間は11月1日まで!!


ゲットするなら今がチャンス!!!( *´艸`)