RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ジャケット買った??

ジャケット買った??



こんばんわっ!!
今日は、雨!しかも急激に寒い1日でしたね( ゚Д゚)

そして、初の1人インスタライブ。
相棒が今日はお休みなもので、1人。。

1人では、伝えれないことがいっぱいあって、、いっぱい質問来てたのに。。ごめんなさいー!!!

また、チャレンジしようかなと思います!!土曜日にやろっかな♪


さてさて、そんなグダグダインスタライブで着ていた私のジャケットをご紹介☆



なんと、なんと!!
撥水、防風機能付きのナイロン生地を使用したハーフジップジャケット★

フロントに栃木レザーのIRIEロゴをパッチを取り付けました♪
バックには、リフレクタープリントでアクセントラインを落とし込みました!!


夜でも安心(*´▽`*)




下の部分サイドは、キュッと締めれます♪








大きいポケット付きで



横からもポケット♡

撥水で、防風機能付きなんて。。。
アウトドアでも、デイリーでも使えちゃうじゃないですかっ!!!!

オススススススメです♡♡



MIKU....