RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 関係ない話

関係ない話

みなさまご無沙汰しております、
ご無沙汰ブログ書くのは岩崎しかいませんし、
新作アイテムの紹介は優秀なスタッフが毎日欠かさずUPしているハズですので関係のない話を書きます。

わたしたちラガチャイナクルーが、真面目なミーティングからの紆余曲折を経て毎回たどり着く【雑談】をするにあたり、
よく話題に上がるのが ‛FIRE BALLの活動再開はいつになるのか?’
という内容。
※これは社長が不在時の雑談に限ります。
デリケートな話題故、敢えて避け、直接聞くことはしない優しい私たち。


というのも
YOUTUBEのMigtyCrown OfficialのFLASH BACKシリーズ【横浜レゲエ祭2003】
もうみんな観てると思いますが、もうこれが熱い熱い。



FIRE BALLのあのアルバム「BOOK OF LIFE」の到来から入っちゃってギャルたちは絶叫~~。

いきなりミスターベビーフェイスLEEさんがピョンピョンして登場。

JUN4SHOT社長はぬーべーみたいなグローブしてるけどオールブラックスタイルとかやっぱりカッコいいし、

(あそうえばこないだ出張に行く日も真っ黒な服着ていたなあ)

CRISSさんなんて顔小さすぎてバンダナ巻いてないと顔の認識できないし、

STICKOさんなんて飛ぶレベル越えてもうトンデてちょっと狂気を感じます。

面白いのがDJブースにはIrieLifeのバナーがドドンと鎮座!!
とんでもねえ時代でしたね。

IrieLifeもこの後からとんでもねえ急成長を辿り、時代の流れと社長の趣味趣向の変化に伴い今のIRIE FISHING CLUB創設に至ったわけですが。

※うちの476氏は、このレゲエ祭が初参加だったとのこと。
同じく「IrieLife」のバナー、デケエェェ~~と言ってました。


エネルギーに満ちたライブ、もうやっぱり今観返してもかっこよすぎます~~!!
と言っているのは、大体30代だということも確認は取れています。


今日もお客様で「FIRE BALLが好きでずっと来たかった」と言っておられた方がおりました。
みんなFIRE BALL愛をぶつけにラガチャイナにいらしてくださって、本当に嬉しい限りです。


別に、やれハマスタだ~野外だ~なんだのって、もう・・・そういうのではなくて良いので。
Billboard Live YOKOHAMAあたりでしっぽり聴ければ多くは求めない30代。←圧倒的多数
無くなって分かるありがたみ。うーん、やっぱり生で聴きたいなあ!

という意見書ブログですねこれは。
いや目安箱ブログ開設。



そしてお察しの通り冒頭の
‛FIRE BALLの活動再開はいつになるのか?’
雑談の結論は毎回出ず、外野はお開きになるのでした。



ラガチャイナのDuaLipaこと岩崎