RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE 2020AW STYLING

IRIE 2020AW STYLING



こんばんわっ♪
台風のせいでなんだか天気が落ち着かないですね( ゚Д゚)
あわてて、厚手の羽織を出した方も多いのではないですか❔


今日は、今の時期使えるアイテム+おすすめのアイテムご紹介しまね♡‼


-IRIE STORE REXEIPT CREW-



なにがって!!!

言うまでもなく、このピグメント染めがカワイイんです!!

フロントにショップレシート風を落とし込みバックにはバーコードというユニークなデザインですが
シンプルで合わせやすいピグメント染めを施したスウェット生地を使用したクルーネックになっています♪






LT BLUEとBLACKの2色展開です★

そして、私はCAPにLEATHER PATCH BALL CAPを合わせました♡

IFCのバケットハットもありかな~♪♪








ピグメント染めが結構カジュアルなカラーなので
とことんカジュアルにしちゃう感じが、私は好きです★
なので、サイズはMサイズ♡(158CMでお尻まですっぽり隠れます)

もともとUSサイズなので、ゆったりなサイズ感ですので
女性はSでも全然OKだと思います♡


是非、参考にしてみてください♪


MIKU....