RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > おススメITEM!!

おススメITEM!!




こんばんわ!!
みなさん、連休はどうお過ごしですか??♪
元町では、チャーミングセールが開催されているらしく
中華街も、人がたくさーんでした!!👀
食べ歩きいいですね~!!


そんな今日は、私のおススメアイテムご紹介します♪


コロナ対策のため、店頭に入る前など
なにかに触れた後に、アルコール除菌している方がほとんどでしょう。
消毒も、本当大事なのですが、、

そのあとの対策されてますか??!!

最近、ささくれするな~、とか。 手がカサカサするな~。とか
私も、アルコール除菌ばかりで手がボロボロです。

そんなあなたに!!!!!

-PADROL HandCream-


もちろん、香りも最高なのですが、
シアバター、ヒアルロン酸、コラーゲンを配合したハンドクリーム!!!

BENETE
こころおちつくホワイトムスクの香り

MIGRINO
爽やかなベルガモットの香り


男性は、意外とハンドケアしない方が多いのでは??

意外と、、

いや!!!!!  女性は、結構男性の手!!見てますからね!!!

是非、是非、プレゼントなどにもおススメしているアイテムです♡


中華街観光のあとは、是非RAGGACHINAへ♡

ポイント”2倍”DAYは、明日が最終日!!




MIKU...