RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > まだまだ。。

まだまだ。。



こんばんわ!!

カキちゃんは、FF9にハマっているという夜な夜なやりこんでいるようですが
今日は、バリウムを飲んだようなので、今日はそれどころではないでしょう。

私は、ゴルフにドハマり中です。
ゲームは、やはり『みんゴル。』
一昨日からやっている全英女子オープンをABEMA TVで観て寝不足です。。

もう少しで100をきれる!!と練習中のまだまだへたっぴなのですが…これがなかなか…

まだまだ練習が足りなりようです。100切りの壁突入…( ゚Д゚)

頑張りたいと思います。。



なんて話ではなく。





今日は、SMARTPHONE RINGを紹介しますね♡

IRIE SILICON SMARTPHONE RING-





シリコン素材を使用した新しい形状のスマホリング!!
今までのスマホリングをは違います★
シリコン素材なので、なんといっても指が痛くならない!!☆

スマホスタンドにもなる2WAY仕様になっています!!!




1度使えば、わかるはず☆☆
大好評で、1度完売になっているアイテムなので
是非お早めに♪♪


MIKU..