RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 夏はこれが必須!!

夏はこれが必須!!

YouTubeで花火大会の動画を見つけ、部屋を真っ暗にして見てたんですけど

その様子をインスタのストーリーにアップしたら友達から

「病んでんのか?」

とDMきました。



あ、どうもスタッフKAKITAです。

病んでません。

ただただ花火が見たかっただけです。笑

イベントごともほとんど中止ですし、少しでも夏気分味わいたいじゃないですか!?

YouTubeの花火動画・・・・おススメです♡笑







はい。

夏気分味わうことが少ない今年ですが、天気は絶好調の夏なわけで

普段の生活でやっぱりあれ気になりますよね?

そうあれです、日差し!!!

もう朝家を出たら目が痛いったらありゃせん!

照り返しもきっついきっつい!

やっぱりこの時期サングラスは必須!!!!

目が焼けてまう。

IRIE FISHING CLUBで現在ラインナップしている3つのサングラス!

なんとこれ全て偏光レンズになっております!!!わぁー('ω')ノ

偏光という事は反射などを防いでくれるわけです!!!

まぶしい日差しから目を守ってくれるんです!!




もうこの季節は本当に手放せません!

かけ心地もよくて非常におススメのアイテムです!!




















KAKITA