RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > さかなさかなさかな~

さかなさかなさかな~



こんにちわ♪

今日大量のお魚さんがラガチャイナにやってきました。

どれもかわいいやつばかりです♪

トビウオがお気に入り(*‘∀‘)

店内にディスプレイで置いてますので、ご来店の際は是非探してみてくださいね~~♪




今日は新作のご紹介です!

ご紹介するアイテムはコチラ♪





夏に大活躍するドライTシャツです!

ドライTシャツなのでもちろん吸水速乾に優れております。

ポリエステル100%ですが、コットンのような質感で着心地最高です!

アクセントでポケットがメッシュ生地になっており、夏らしい一枚となっております。





夏に持っておきたいおススメの一枚です♪

既にサイズ欠けも出てますので気になる方はお早めに~~('ω')ノ












KAKITA