RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE SUMMER STYLE

IRIE SUMMER STYLE

こんにちわ♪

昨日も不定期インスタライブを開催させていただきましたぁー!

見てくださった皆様ありがとうございました♪(*‘∀‘)

変わらず不定期でまたするのでタイミング合った時は是非チェックしてくださいね!笑







今日はIRIEの夏スタイリングをアイテム別にご紹介させていただきます!!


いかがでしょうかー!いかにも夏って感じ♪




まずMen'sの方ですが、上から順番に着用アイテムを載せていきますね♪





































そしてGirlの方も上からアイテム載せていきます。















そして共通して着用しているサングラス














そして、サンダルです!















既にサイズ欠けのアイテムもたくさんありますので、気になるアイテムのチェックはお早めに~~(≧▽≦)











KAKITA