RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > お出かけに便利なアイテム

お出かけに便利なアイテム

こんにちわ♪

今日はおでかけの際に活躍する便利アイテムをご紹介いたします!(*‘∀‘)


なんだこれ?って感じですが、これはバッグハンガーというアイテムです!

使い方は見てもらった方が早いですね♪

こういう使い方をします



このような感じでテーブルの端に置くとバッグや帽子などをかけることが出来るのです!

飲食店に行くとバッグを置くところが無い場合ってよくありますよね~

そんな時コレを持っていれば、置き場所に困ることも無くなるわけです!!

小さいのでバッグに忍ばせておけば、いざという時意外と役に立ちますよ♪(≧▽≦)

滑り止めがかなりしっかりしているので落下しにくいです♪

とてもおススメのアイテムですよ~(*‘∀‘)



そして、IRIE by irielifeの2020ハイサマーのカタログが出来上がりました


お買い物した頂いた方にお配りさせていただいてますので宜しくお願いしま~す('ω')ノ











KAKITA