RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 夏には必須なアイテム!!

夏には必須なアイテム!!

こんにちわ♪

昨日珍しくインスタライブをしてみたんですが皆さん見ていただけましたでしょうか~?(≧▽≦)

新作のご紹介などをメインにお送りしたんですが、たくさんコメントもいただきましてありがとうございました!!!

これからたま~にまたインスタライブやろうと思いますんで、是非ラガチャイナのインスタもフォローしてくださいね♪





そしてそして

昨日から2020ハイサマーのデリバリーがスタート!という事で新作が盛りだくさんだったんですが、おススメのアイテムをご紹介させていただきます。



毎回好評のKOOZIEが今年も登場です!!!

簡単に言うと缶に付けるやつですね('ω')ノ

ウェットスーツの素材を使用しているので冷たさをキープするとともに、手に水滴が付かない利便性も兼ね備えてます!!

今からの季節活躍間違いなしのアイテム!





カラーも豊富で価格もお手頃なのでおススメですよ~~!

是非チェックしてくださいね~~~~(*‘∀‘)








KAKITA