RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > おススメITEM!-IRIE by irielife-

おススメITEM!-IRIE by irielife-

こんにちわ♪

久しぶりの登場スタッフKAKITAです。

先日家の近所でデカいヒキガエルがいて一人でメッチャテンション上がりました。

そんな日々を過ごしてます。

最近やっと暑くなりましたね!

ようやく夏がくるって感じ♪

夏が来る前のこのワクワクしちゃう感じなんなんでしょうね!

テンション上がっちゃいます。

そんな夏にピッタリなアイテムありますよ!

こちら



今季テキスタイルであるスプラッシュ柄を全面に使用した半袖シャツです!

まさに夏!

そして軽くてすごい着やすいんです

軽いのでちょっと風が吹くとひらひらひら~~~

夏の風にのせてひらひらさせちゃってください

ポケットにIRIEのサングラスなんかいれちゃったりして?

くぅ~

夏満喫しちゃってるぅ~


今月は父の日もありますんで、プレゼントにもすごくいいと思いますよ♪

おススメです('ω')ノ







KAKITA