RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > おうち時間とUber eats

おうち時間とUber eats



皆様、ご無沙汰しております。いかがお過ごしでしょうか。

DJ AGETETSUさん宅のいやらしいお風呂前で自撮りした岩崎です。
この衣装はIRIEではなく、カルロス・ゴーンから頂いた作業着なんですよ。
スローライフな島生活でもやはりマスクはマスト。
感染拡大防止の為、わたしも気を付けて桃拾ってます。

そして一方的な報告にはなりますが、ラガチャイナのスタッフはなんとか元気に過ごしております。

テレワークだけど普段より課題多めで白目なデザイナー陣
WEB作業でスコスコ頑張る476
釣りに行けない鬱憤をYouTubeを観て晴らそうもそれも飽きてきた柿田
未だADSLで頑張るJUN4SHOT社長
Uber eatsだけが生きる楽しみ岩崎

こんな感じです。

元気に過ごしてるなんて言っただけで炎上しそうなピりついたこの世の中、早く良くなることを願うばかり。
願ったってウイルスは無くならないんで、今は自粛しておくしかないですね。

ラガチャイナは5月6日まで臨時休業中ですが、
毎日Raggachina.comでは買い物出来ますし、今はポイント10%還元キャンペーン中です。
お出かけしなくてもおうち時間で買い物は楽しめます。

新作もどっさり発売中なので、よかったらWEBサイト覗いてみて下さいね。
※リンクの貼り方わからないので、画像だけ貼っておきます。
私のブログ書く能力もADSLで申し訳ない。