RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > お待たせ

お待たせ

去年の年末ぐらいから靴のサイズを3回連続でミスっているスタッフKAKITAです。

こんにちわ。

そう、なぜか靴のサイズを最近間違えまくり。

あれっ?27cmでちょうどいいはずなのに、デカいんだが!!!!!!

うん。こんな感じが3回連続で続き

そして、先日これが届きました。


お待たせ♡

そうZOZOMATが届いたのです。

いやぁーー待ちましたよ!ZOZO様!

もうむしろ待ちすぎて申し込みしてた事を忘れてたぐらい。笑

そして、届いてから1ヶ月ほど放置したのちに先日使ってみました。


おぉぉぉおおお!!!!!!

すげーーーー!!!素晴らしい!

こんなに細かく数値が出るなんて!

現代の技術はハンパないですな。

そして、足の実寸が25cmだったという衝撃の事実。。。。。

ずっと26cmだと思っていた。


ギリシャ型らしいです。

ギリシャは好きでも嫌いでもないです。

そして、ASICSのGEL-LYTEⅢを勧められました。

履いた事ないので今度挑戦してみようと思います。



ZOZOMATの素晴らしさは分かったけど、結局お店で試着するのが一番いいでしょう!笑

服も同じ!

アイテムによってサイズ感が異なるので失敗しないためには試着するのをおすすめしますよ〜

ですので、サイズ感の気になるアイテムがありましたら是非ラガチャイナ店舗にきてくださいね〜〜〜♪













KAKITA