RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 毎日マルシェ♡

毎日マルシェ♡



こんばんわっ!!

今日は風が強いな~と思ったら
なんと春一番だったみたいですね!!!

あっという間に春ですね!花粉の時期ですねー
マスク、、手に入りにくいですが、早くマスク無しで生活したいです(*_*)



そんな今日は、IFCのMARCHE BAGをご紹介します♡


-I.F.C MARCHE BAG-








リップストップのナイロン生地を使用、調整可能なショルダー ストラップ付き!!

沢山ものが入る大容量、水や汚れも弾くその名もマルシェバッグ★★



(縦70cm持ち手30cm × 横49cm × 底マチ12cm)


鞄の中にいれておくのもOK!!

スーパーのレジ袋が、近々有料になる。なんて噂を聞いたので
これがあれば買い物袋無しでOK!!

これば、プレゼントなどでもおススメですね♡





是非、店頭WEBでご覧になってみてください♡!!










MIKU...