RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 明日、店、営業します。

明日、店、営業します。




明日11日、本当はラガチャイナ定休日の火曜日ですが、祝日ハッピーモードなので営業します。
IRIEとI.F.Cの新作と共にお待ちしております!



そして話はとんでアカデミー賞が発表されたわけですが、まさかのJOKER落選。



わたしは3回観に行って3回とも新たな発見だらけの深すぎる映画だったので、JOKERがアカデミー獲れなかったのはちょっと残念。
でもホアキン・フェニックスが主演男優賞を受賞したので、まぁいいか。



アジア初のアカデミー賞がまさかの「パラサイト」!!!

これみなさま観ました?
岩崎はちょい前に観てきましたが、何も言えないくらい衝撃展開です。
万引き家族のもっと落ちてくヴァージョンとでもいうのか、とにかくすんごいストーリーでした。
(でもまぁ簡単に言うとwi-fiの電波だけを頼りに生活していく、モンゴルの羊飼いの話なんですけどね)
※嘘か真かは映画館でぜひどうぞ。

ラガチャイナの映画好き476メンバーにも早くパラサイトを観てくれ!!と
口を酸っぱくしてずぅぅぅぅーーっと言ってるのですが、
「キャッツを観に行くんです~」とか「バッドボーイズ観てきちゃいました~」
とか、私の言う事を全く聞かないんですよね。

地下室にてしっかりお説教しないといけませんね


今夜4度目のJOKERいったろうかと思ったんですが、
昨日CreepyNutsのラジオイベントにて、キャッチミーイフユーキャンのオープニングを中途半端に見せつけられ、
口と目がトムハンクスとディカプリオにもってかれてるので、ホアキンはまたの機会にします。




いわちゃん