RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > お料理するなら。

お料理するなら。




こんばんわっ!!!
今日は、私がおススメするアイテムご紹介します♡




-I.F.C APRON-












はい!!エプロンです★★


前回大人気だったIFCエプロン!!新作です♡


今回は、
IRIE FISHING CLUBとPOPにヘヴィーキャンパス生地に落とし込んだエプロン♪
ポケット部分も大きい場所や、ペンなども汎用に使えるポケットになっています!!!







お家で使ってもOK!
仕事用で使ってもOK!

個人的にエプロン好きで、(ごはん作るときに気分上がる♡)
結構つかっているんですが、ポケットになんでもいれちゃったりして。。


輪ゴム3.4本、ポリ袋、ボールペン、柿ピー。←作りながら食べる。 


結構ポケット分かれてたらな。とか思うときあるので、全てのエプロンポケット多めでこの形がいい。って感じるくらいおススメです♡!!


是非、使ってみてほしい!!



以上、新婚でご飯メッチャ作るんですよアピールするMIKUでした。(ちゃっかり新婚アピールもしちゃう←)



MIKU...