RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ~魚が飼いたい~

~魚が飼いたい~

「店で魚が飼いたい!」


と社長に懇願したところ
「誰が水槽の掃除をするんだ?」と社長に言われ閉口した岩崎です。
柿田くんがやってくれるのでは?と思っていたのですが、

どうも柿田くんはやりたくない模様。

わたしはニモとドリーが飼いたいんですが、誰か毎週水槽を洗いに来てくれる方、いらっしゃいませんかね?




魚が飼えないなら、ジオラマでそれっぽい演出をしてみようと早速買ってみました。




お店に飾ってたら魚が欲しい気持ちも薄れるかと思います!!!!
ワクワク!!!




箱から出して、テトラポットをセット。

人間もセットします。


これがまた小さくて、指で掴むのも難しい。。



この2人には名前を付けました。



潤君と柿田は、ちゃんと立ってくれません。
柿田に関しては海に落ちる寸前。海辺の事故には注意です。
これは接着剤で固定しなきゃダメみたいですね。



結局、座ってる人は座ってくれるけど、立ってる人は誰も自立してくれないので、
消波ブロックに寝せました。




全然だめです。


こんな小さいもの店に並べたところで、すぐ行方不明になのは目に見えてます。
そして、これで魚飼いたい欲は薄れるどころか増したのでした。

展示は中止です!!!



イワちゃん(フワちゃんと同じアクセントです)